宇宙もキター!!! & sasuke_716 & ibuki_110
c0130979_23121924.jpg
そんなこんな、遅ればせながらフォーゼにドハマリな兄弟ですが、今日夕方じいじとばぁばとトイザらスに行き、フォーゼドライバーを買ってもらいました。
どうやら密かに、フォーゼドライバーが欲しかったようです。
金曜にメテオ買ったし、おもちゃばかり買ってもアレなので、本来なら買ってくれるというばぁばにご遠慮いただくところなんですが、最近頑張っていること、次男と取り合いになっていること、5月の誕生日まで他のおもちゃは一切我慢すること、を条件に、買ってもらうことになりました。
c0130979_23151363.jpg
何やら兄弟で試行錯誤しています。
弟は自分がメテオだと思っているので、今のところそれほど羨ましく無いようですw
長男が最近お店に行くと「何か買って欲しいわぁ」というのが口癖で。
欲しくもないものを愚図った挙句に買うということが数回有りまして。
我慢を覚えるきっかけにならないかなーと、少し期待してます。
c0130979_23171435.jpg
最初は控えめに、恥ずかしそうに「宇宙キター。。。」と言っていた兄。
c0130979_2319260.jpg
弟はすでにノリノリ♪
c0130979_23174760.jpg
そんな兄も今は大声で叫んでいますw
ウルサイアルヨ。
c0130979_231884.jpg
弟もフォーゼのベルトを付けて「宇宙キター!!!」
フォーゼの方が重いね。
一歳児にはキツそうw
ばぁばー!物凄く喜んでいますよー!!!
ありがとう!!
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-02-26 23:21 | EOS 5D
<< sasuke_717 ibuki_109 >>