ibuki_109
c0130979_2371928.jpg
日曜の朝は、フォーゼを見ることになった我が家。
次男はメテオドライバーを装着しながら、物凄く真剣な眼差しで、一言一句見逃さない様に見ています。
この辺飽きっぽい兄とは全然違います。
ちなみに兄は前の晩「明日フォーゼだから、早く寝て早起きしてみようぜ!」と言うと、
「あー、録画で見るからいいわぁ」とw
結局寝坊してましたけどね。
と言うことで、彼はキッグナスがどうなったかは知りませんw
c0130979_2394215.jpg
出かける前にもまだ見てるし。
どうやら彼は、自分のことをメテオだと思っているようです。
c0130979_23101434.jpg
恐るべし!メテオドライバー!!
一歳児の集中力を、ここまで引き出すとは・・・
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-02-26 23:10 | EOS 5D
<< 宇宙もキター!!! & sas... 隕石キター!!!其の参 & i... >>