隕石キター!!!其の壱 & ibuki_106
c0130979_2365570.jpg
ついに買いましたよ。
メテオドライバー!!!
遅ればせながらフォーゼを見始めた我が家。
まぁ、設定はあれすぎるんですけど、子供達、特に次男が夢中!!
今日父ちゃんが買ってきて、ベルトが小さく装着出来なかったので手に持って変身しながら子供達の前に出てみた。
長男、恥ずかしそうに冷ややかな視線。
次男超食いついて、大興奮で突撃してきた!!
毎日何回もフォーゼを見て、大好きなメテオを研究しているのです。
早速ベルトを観察。
c0130979_2393426.jpg
いきなりキリッとした顔になったと思ったら
c0130979_2310044.jpg
教えてもいないのに、音楽に合わせてまさかの変身ポーズw
c0130979_23105065.jpg
メテオ!レディ!!
おぃおぃ、一歳半にもなってないのに、もう変身すんのかよ!!!
c0130979_23111681.jpg
その後もしばらく変身。
ワイフと大爆笑。
父ちゃんの小遣いも報われるってもんです。
c0130979_23155111.jpg
最後に、昔父ちゃんが仮面ライダーだった頃の写真が出てきたので、付けておきます。
おまけですw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2012-02-24 23:16 | EOS 5D
<< 隕石キター!!!其の弐 & s... サンシャイン水族館の年パス作り... >>