今年もお世話になりました。 & ibuki_094
c0130979_2359578.jpg
本当に色々なことがあった年でした!
大変なことがたくさんありました。
3月に息子たちが避難したりもしました。
29日の夜から、長男、次男が嘔吐下痢症になり、無事大晦日が迎えられるか心配でした。
(もう回復してきています)
でもこの笑顔があったから、頑張ってこられたと思います。
今年一番頑張った伊吹くん。
未熟児だったことを感じさせないくらい、元気に大きくなりました。
今月病院の発達フォローも無事終わりました。
自己主張盛りだくさんで、よく喋って笑う子に育っています。
結果、いい年になったね!!と笑顔で言えたと思います。
来年はもう少し安心して暮らせるようになるといいですね。
皆様、良いお年を!!!
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2011-12-31 23:59 | EOS 5D
<< 明けましておめでとうございます... sasuke_704 & ib... >>