sasuke_693
c0130979_003353.jpg
「すごい・・・五倍以上のエネルギーゲインがある。」と言ったとか、言わないとか。
そもそも何と比べて五倍なのか謎w
アムロったらない。
c0130979_004688.jpg
かぶりものを作るのに「普通のガンダムのがいい!」と初代ガンダムを指名した息子。
全部見るのはキツイので、TSUTAYAに初代映画三部作を借りに行きました。
この格好でw
c0130979_005295.jpg
さすがにTSUTAYAの中ではご勘弁いただきましたが、その後この格好のままストライダーに乗って爆走!!
食いつく大人達w
「次はビームライフルが欲しい!」と言いながら、日々ガンダム道に励んでいるようです。
でも、ディアゴスティーニは買わないぞ!!最初のだけ買ったけど180号有るらしいから!!
SONY NEX-5D
Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
[PR]
by odk_2 | 2011-10-25 00:05 | NEX-5D
<< ibuki_075 sasuke_692 >>