人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ibuki_067 & sasuke_686
ibuki_067 & sasuke_686_c0130979_235677.jpg
週末は次男くんの一歳の誕生日でした!!
ひいお婆ちゃん、両方のお爺ちゃんお婆ちゃん、パパの叔父さん叔母さんと、皆に祝って頂きました。
兄も何故だか照れくさそうです。
ibuki_067 & sasuke_686_c0130979_236756.jpg
アンパンマンちらし寿司係だった僕は、初めての作業でしたがなんとか完成。
まぁ、型にぶっこんで、眼と鼻と口つけただけですけど。
次男はアンパンマンだと喜んでくれました♪
ibuki_067 & sasuke_686_c0130979_2372267.jpg
そして恒例の一升餅背負大会!!
兄は全く立てず、餅に撃沈しましたが、
ibuki_067 & sasuke_686_c0130979_2375273.jpg
ママの支えでたった後
ibuki_067 & sasuke_686_c0130979_2381064.jpg
自立w
まるで何事もなかったかのように!!
大物の片鱗を感じます。
ちなみにもちはばあちゃんがついたのを切って、お持ち帰り仕様になったものを袋に入れました。
ibuki_067 & sasuke_686_c0130979_2384048.jpg
最後は重くて泣いちゃって、尻餅付いて終了。
よく頑張った!!
未熟児で産まれたとは思えないパワフルな背負い様に一同喝采!
ibuki_067 & sasuke_686_c0130979_2394930.jpg
皆でお祭り騒ぎして、無事終了しました。
ibuki_067 & sasuke_686_c0130979_2401816.jpg
一歳になりイタズラも格段にパワーアップ!!
これからもよろしくお願いしますね♪
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
by odk_2 | 2011-09-22 02:43 | EOS 5D
<< ibuki_068 & sas... sasuke_685 & ib... >>