sasuke_677
c0130979_0335965.jpg
お盆なので、ご先祖様を召喚致しました♪
c0130979_0353925.jpg
キュウリとナスで馬と牛を作れと言われた僕と息子。
息子は馬に見えないその出来に不満があったらしく、楊枝を刺して「顔は別に付ければいいじゃない!」と言い出したw
c0130979_0352914.jpg
そしてこうなったw
少し早そうになった。
c0130979_0362094.jpg
そしたら今度ナスの牛がイカンと言い出し、創作活動が開始されました。
米で目をつけ、口は包丁でニコニコにしろと指示が出るw
生意気にバランスを見ているようだ。
c0130979_0371916.jpg
あー、もう、強そう!!
完全に猛牛じゃんww
この出来には見栄っ張りだったじいちゃん達も満足しているに違いない!!
他の家にはこんな牛いねーぜ!!>じいちゃん
c0130979_0383544.jpg
とか言っていたら案の定戦いが始まりましたw
c0130979_0385347.jpg
なんでも楽しんじゃう親子ですが、これからも宜しくお願いしますね♪>ご先祖様
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2011-08-14 00:41 | EOS 5D
<< 残暑お見舞い申し上げます♪ sasuke_676 >>