ibuki_059
c0130979_22341151.jpg
引越してきてから、日々の成長速度が上がった。
仕事で二晩くらい起きている姿を見ていないと、大きくなった気がしますw
c0130979_22341974.jpg
不機嫌な顔をしていますが、、、
c0130979_22342653.jpg
その理由はこの遊具に入れられているから!!
左のテーブルの部分を中心に、息子の入ったユニットがありまして。
息子が歩くと衛星のようにテーブルの周りを回っちゃうんですw
テーブルにおもちゃが沢山付いていて最初のうちはいいんですが、そのうち誰もかまってくれないと不機嫌に。
そりゃそうだw
ちょっと家事をするときなんかはいいですね。
ただもう歩いてしまいそうな感じになってきちゃってるんですよね。
だってもう、来月一歳ですから!!
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2011-08-08 22:39 | EOS 5D
<< ibuki_060 sasuke_674 >>