日本一心!!
c0130979_23343721.jpg
7月31日、COMPLEXの復興支援ライブ「日本一心」に行ってきた。
これほど胸が熱くなって帰ってくるとは、油断したw
正直COMPLEXの復活を見に行くのが主目的だった。
熱い思いを持ったアーティスト二人が、油断して見に行った自分に「同志」と言った。
そこからの会場の一体感、正直ウルッと来た。
復興って、利権の見え隠れする駆け引きだったりとか、責任逃れの犯人探しじゃないんだ。
必要なのは誰かのためにと言う思いと、逆境を跳ね返す勢い。
そんなことを再確認した夜だった。
布袋さん、吉川さん、貴方達は最高でした!!
将来有る子供達のために、僕も最高に近づけるように頑張ります♪

※写真と内容は一切関係無いですw
SONY NEX-5D
Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
[PR]
by odk_2 | 2011-08-01 23:49 | NEX-5D
<< sasuke_673 明日は晴れますように! >>