人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sasuke_669
sasuke_669_c0130979_051462.jpg
盆踊りの次の日、親子(主に長男と父さんw)念願のプールを買いに行きました。
引っ越したばかりで水着が見つからなかったので、限界セクシーに挑戦っすw
sasuke_669_c0130979_054886.jpg
イオンで地味な感じのを買おうと思ったら息子がシャチ付きのを離さず、まぁそんなに高くないし、写真映えもするかなーと思い勝ってしまったのが運の尽き。。。
sasuke_669_c0130979_063746.jpg
ナイスセクシー!!
一応ダブルアクションの安い空気入れも買ってきたんですが、全然空気が一杯にならんわけですよw
パパ早くーと言われながら、灼熱のベランダで空気を入れるのは命懸けですわ><
このシャチはホースをつなぐと潮を吹くんですよw
親子、喜ぶ喜ぶ
sasuke_669_c0130979_074641.jpg
ここからはNEX+Planarですが、明るすぎてISO200スタートとシャッタースピード1/4000がネックに。
開放付近で撮りたいのにー
sasuke_669_c0130979_091544.jpg
白飛びしちゃうー
sasuke_669_c0130979_093420.jpg
そんなことは関係無い息子は大ハシャギ!
まさに夏って感じ!!
しかし動きが早くてMFで追えねーっつーのw
sasuke_669_c0130979_010417.jpg
何にしても家の中で結構遊べて大満足!!
さて、そろそろご近所ちびっ子チームにはプールの招集行くから覚悟召されよ!!
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
NEX-5D
Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
by odk_2 | 2011-07-21 00:11 | EOS 5D
<< 片付け中。 sasuke_668 >>