引渡し完了! 三階
c0130979_019122.jpg
上がってすぐにある扉が
c0130979_0193490.jpg
納戸なり。
ここに普段使わないものを置いておきますです。
c0130979_0232869.jpg
廊下に僕の小さな据付テーブル。
書斎のかわり。
パソコンとカメラを置くんだ。
正面の壁紙がちょっと色が違うけど、マグネットが付く壁紙。
写真を貼るんです。
c0130979_0211547.jpg
その後ろは水槽スペース。
パソコンと水槽に挟まれて遊びますw
c0130979_0243973.jpg
その裏は簡単な洗面台と、洗濯機スペース。
c0130979_0254266.jpg
子供部屋。
別名体育館w
将来真ん中に壁作って分けられるようにしてあります。
お客さんが来たら、ここに泊まってもらおう。
c0130979_0282260.jpg
掃き出し窓からベランダへ。
c0130979_0302658.jpg
容積率の関係で部屋にできず、広大なベランダw
折角広いので、プールでもしよう。
息子はランチュウ飼いたいって言ってたっけ。
物干しもワイフの希望で沢山付いてます。
c0130979_0261850.jpg
寝室。
ここからもベランダに出られます。
狭い土地に欲張って部屋をたくさん作ったので、個々の部屋はそんなに広くないです。
屋上はまた今度。
天気のいい日は暑くて撮れないよ。。。
SONY NEX-5D
Voigtländer ULTRA WIDE-HELIAR 12mm F5.6 Aspherical II
[PR]
by odk_2 | 2011-07-12 00:34 | NEX-5D
<< sasuke_668 引渡し完了! 二階 >>