sasuke_653
c0130979_014413.jpg
お婆ちゃんが持ってきてくれた桃。
コビトヅカンが大好きな息子は、桃に寄生する「カクレモモジリ」と言うコビトが大好き。
「ぱ、ぱぱ!それもも!!!」と予想通りの食いつきw
食わず嫌いでフルーツはほとんど食べないのに、
c0130979_0153117.jpg
「いい匂いだねぇ」と言う顔はモモジリそのもの。
c0130979_016899.jpg
「早く切ってよ!!」っと言う息子は、コビトヅカンのDVDの見過ぎで、桃を切るとモモジリが入っていると思っているようです。
c0130979_0173944.jpg
「入ってなかったねぇ。」と残念がる息子。
予想通り食べないとか言い出すのを無理やり口に入れてみたら「美味しいねぇ!甘いねぇ!!モモジリはこれが好きなんだね。」と大喜びで食べましたとさ。
c0130979_0185737.jpg
桃の食べず嫌いは克服できた模様です!!
まだまだ美味しいフルーツはたくさんあるぞ!!
あ、ちなみにイチゴは絶対食べませんw
ショートケーキもイチゴ抜きにするんですよ。
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2011-06-07 00:20 | EOS 5D
<< ibuki_049 sasuke_652 >>