人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PENTAX Optio NB1000
PENTAX Optio NB1000_c0130979_2254995.jpg
象の叔母さんがくれたPENTAX Optio NB1000。
昨日息子はカメラ屋さんの店員さんに自慢しながら、ネックストラップを自分で選びました。
PENTAX Optio NB1000_c0130979_2256355.jpg
息子はその日のうちにナノブロックのパーツでレンズキャップを自作。
父ちゃんがカメラ使っているのを見ていて思いついたらしいです。
子供ってすげー
ちなみにライオンを作る分のブロックが付いているのですが、それは付けたくないらしいですw
PENTAX Optio NB1000_c0130979_22561348.jpg
でもそれじゃ面白く無いので、息子が昼寝している隙に「冴介」とブロックで書いておきました。
不評でしたがw
まーそもそもなぜこのカメラがうちに来たのかというと、宇宙で一番象マニアな叔母が、ライオンのかわりにナノブロックで作った象を付けたかったのです。
なのでお祝いに来るときに自分の分のPENTAX Optio NB1000を持参w
僕はそれまでに象を作っておくことに。
PENTAX Optio NB1000_c0130979_22592917.jpg
まぁナノブロックで象のセットなんてないわけで、象で使うグレーとブラックとホワイトが多めに入ったアメリカンショートヘアーのセットを2個購入して作ったわけですw
PENTAX Optio NB1000_c0130979_22593795.jpg
白がたくさん余ったので、アルパカの子どもを作りました。
これも息子には拒否されたなぁw
PENTAX Optio NB1000_c0130979_2301096.jpg
ちとピンぼけたけど、カメラに象を装着するとこげな感じです。
ファンキーで高まるぅ!!
象は邪魔だけど、そんな事言ったら始まりませんよ!!
象ちゃん、これをぜひ街中で使ってくださいねw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
EF100mm F2.8L Macro IS USM
by odk_2 | 2011-05-22 23:02 | EOS 5D
<< sasuke_646 sasuke_645 >>