sasuke_645
c0130979_22442975.jpg
そうそう、お兄ちゃんは4歳になりました!!
早いなぁ。
c0130979_22443824.jpg
ずっと欲しかった31のアイスケーキでカーズのやつをプレゼントしてもらいました。
c0130979_22444769.jpg
大事に食べるので溶ける溶けるw
c0130979_22435741.jpg
象の叔母さん(父の叔母)が駆けつけてくれ、洋服とPENTAXのデジカメをプレゼントしてくれました。
PENTAX Optio NB1000と言うカメラで、ナノブロックが付けられちゃうやつ。
写りはともかく、遊びがいはありそうです。
c0130979_22441055.jpg
父さんのカメラに興味のあった息子は大喜び!!
すぐに使いこなしていました。
デジタルネイティブ恐るべしw
たくさん写真撮りに行こうね。
象叔母ありがとう♪
c0130979_22445645.jpg
お爺ちゃんと船長(お婆ちゃん)からはお菓子の詰め合わせ!!
でもケーキに集中しすぎて足がしびれた!!
ますますパワフルになるお兄ちゃん。
今後ともよろしくね♪
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2011-05-22 22:50 | EOS 5D
<< PENTAX Optio NB... ibuki_047 >>