人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sasuke_621 & ibuki_027
sasuke_621 & ibuki_027_c0130979_19254556.jpg
先々週だったかしら。
息子が余震が怖くて、計画停電が怖くて、テレビの地震のニュースが怖くて、かなり精神的に弱ってまして。
余震であまり揺れなそうな、ワイフの叔父さんの家の方に旅行に行ってきました。
そのままワイフと息子たちはしばらくお世話になって、この間の日曜に帰宅。
少しリフレッシュできたようです。
sasuke_621 & ibuki_027_c0130979_19371265.jpg
この後浜松駅でドクターイエローが偶然通過し、家族一同絶叫w
sasuke_621 & ibuki_027_c0130979_1928203.jpg
僕の方もやっとBlogを更新する気持ちになってきました。
アップしないと心配される方もいらっしゃるようなので♪
普段どおり暮らせるように頑張ります!
sasuke_621 & ibuki_027_c0130979_1928421.jpg
この寝顔を守ってあげないとね!
sasuke_621 & ibuki_027_c0130979_1929098.jpg
うなぎもうまかったです!!!
多分今まで食べていたのはうなぎではないんじゃないか!!!
っていうくらい美味しかった♪
sasuke_621 & ibuki_027_c0130979_19313960.jpg
小旅行編、しばらく続きますよ。
SONY NEX-5D
Carl Zeiss Biogon T* 2,8/28
by odk_2 | 2011-04-01 19:31 | NEX-5D
<< sasuke_622 ひとまず無事です & ibuk... >>