HELIAR & Biogon
今日は僕が勝手にお師匠様と崇めている澤村さん風味にカメラの写真を撮ってみた。
パパっと適当にとったのでそれなりですけどw
c0130979_20303642.jpg
最近お気に入り、Voigtländer HELIAR 101st anniversary 50mm F3.5 L
NEXの謎に一眼っぽく近未来なデザインにマッチしています。
沈胴含め、デザインに一目惚れです。
この金属の塊感がヤバイw
もちろんちゃんと写ります。
c0130979_20304371.jpg
そしてじいちゃんの形見のCarl Zeiss Biogon T* 2.8/28
こちらはこちらで純正と比べても遜色ないサイズバランス。
写りも空さえ撮らなければシャープで歪みもなく素晴らしいです。
ピントリングがマウントアダプタのもので、ちと動かしづらい以外は文句ありません。
あー
純正はいいやw
そんな感じでMFで遊んでます♪
子どもを撮るのは大変ですが、スナップには最高です!!
Canon EOS 5D
Canon EF50mm F1.8II
[PR]
by odk_2 | 2011-02-28 20:41 | EOS 5D
<< 公園散歩 & sasuke_616 sasuke_615 >>