評価の難しいレンズ & sasuke_614 & ibuki020
c0130979_2357646.jpg
NEXのキットレンズ。
便利ズームレンズなわけですが、普段ズームを使わないので、イマイチ使いこなせていない模様です。
ズームして構図決めてなんて難しいことは出来ないのですw
c0130979_23581040.jpg
当然それほど明るいレンズではないので、テレ側の開放5.6なんですけど、、、
なんか今ひとつシャキッとしないw
まぁ開放なので、ズームなので、多くを望んじゃいけないんですが、なんか滲んでるんですよね。
c0130979_23594298.jpg
あー!!!もうーっ!!駄目レンズー!!!
って言おうかと思ったら、次男君はシャキッと撮れましたw
うーん、何だ?
使いこなせてないだけなのか??
c0130979_031624.jpg
と思ったら、そんなに難しくない感じの写真で、やっぱり顔がボヤッとw
c0130979_03444.jpg
と思ったら、夜のビルはまぁまぁ写った。
気分屋??w
使いこなせれば、旅行はこれ一本でいいなー
と思っているんだけど。。。
頑張ろう♪
SONY NEX-5D
E18-55mm F3.5-5.6 OSS
[PR]
by odk_2 | 2011-02-23 00:05 | NEX-5D
<< ibuki_021 sasuke_613 >>