人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sasuke_608
どもども。
引越しだったり、息子が40度の熱出したりとバタバタしていましたが、やっと落ち着いてきました。
と言うことで節分の写真でも載せてみます。
sasuke_608_c0130979_0355599.jpg
最近妖怪にハマっている息子をビビらそうと、父さんは節分の日に会社で鬼のお面を作りました。
Canonのペーパークラフトのデータをダウンロードして作り始めたまでは良かったのですが、、、
3時間かかりましたw
A4で8枚構成なのを見てやめるべきだった、部品多すぎ!!
sasuke_608_c0130979_0375123.jpg
買えるのが遅くなったので、次男は寝ていて長男はパジャマ。
物凄く怖がっていたので、父さんは満足ですw
その後ビビりながらもお面に近付き、眼に豆を入れながら「鬼は外ダベー!!」と、ピンポイント攻撃を繰り出していました。
sasuke_608_c0130979_0393926.jpg
お婆ちゃんにかぶらせて記念撮影。
sasuke_608_c0130979_0395750.jpg
段々怖くなくなって来たのか、自分でもかぶりだしました。
sasuke_608_c0130979_0402384.jpg
なぜか恥ずかしそうw
sasuke_608_c0130979_0405273.jpg
最後もお婆ちゃんに違うお面をかぶせてポーズw
来年はちゃんと福は内も言えますように(祈
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
by odk_2 | 2011-02-07 00:45 | EOS 5D
<< ついに始まった!! sasuke_607 >>