sasuke_604
c0130979_2323718.jpg
また川ですw
最近時間があると川ばかりです。
この日は息子と白鷺を追いかけていました。
じーっと見ていると魚を取って食ったりして、意外と興奮しますw
c0130979_232466.jpg
持ってきたおやつを食べて「キュピーン!!」
c0130979_23242558.jpg
この日は影の存在に気付き、嬉しそうに「キュピーン!!」を繰り返していました。
c0130979_23245447.jpg
ウミネコ??ですかね。
そんなのも居て、「アレはなんていう鳥なの??」
「ウミネコかな??」
「猫じゃないでしょ、鳥でしょ!!」
と言うようなベタな会話を楽しんだりも出来ます♪
c0130979_2326179.jpg
ここはかなり楽しめるんですが、この日は寒かった。。。
c0130979_2326261.jpg
目潰し攻撃をするハンター!
c0130979_23292519.jpg
投げる石も巨大化してきました。
石爆弾らしいです。
c0130979_2327819.jpg
最近川ばかりなので、まだちょっと続きますよ!!
Canon EOS 5D
Canon EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM
[PR]
by odk_2 | 2011-01-17 23:31 | EOS 5D
<< 釣りする親子 sasuke_603 >>