埼玉県こども動物自然公園_其の壱
c0130979_21153790.jpg
今日は埼玉県こども動物自然公園に行ってきました。
mach720さんのBlogで紹介されていましたが、恐竜コーナーに着くまで気が付きませんでしたw
c0130979_21173176.jpg
次男が生まれてからバタバタしていて、ここのところ引越し準備だなんだと忙しく、体調を崩し風邪をひき声が出なかったり、一週間くらいずっと胃が痛かったりと、ここ数年で一番体調が悪かったので、今週末はおじいちゃんおばあちゃんが長男を動物園に連れて行ってくれるとの事だったので、のんびりするつもりでした。。。
c0130979_21194445.jpg
朝8時に息子にたたき起こされるまではw
「ぱぱー!!動物園行くよー!!! 起きてー!!! お着替えして支度しないとダメでしょ-!!!!!」
何時も自分が起こされているように、当然のように起こすわけですよ。
c0130979_21215142.jpg
もう何が起こっているのかよくわからないまま引っ張って起こされ、玄関まで連れていかれる父さんは、嬉しいような悲しいようなフクザツな心境でしたよw
c0130979_21255620.jpg
どうやら動物園、水族館、博物館は父さんの説明付きで行くと勝手に決めているようです。
c0130979_21263314.jpg
行っちゃえば動物好きの血が騒いでしまうので、たっぷり楽しんできちゃうんですけどね♪
そんなこんな、おじいちゃんの車に寝ぼけたまま乗って行ったので、どこのどこの動物園に行くかなんて知るはずもありませんでしたとさw
c0130979_21284099.jpg
ちと続きます
Canon EOS 5D
Canon EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM
[PR]
by odk_2 | 2010-12-12 21:29 | EOS 5D
<< 埼玉県こども動物自然公園_其の... sasuke_592 >>