sasuke_583
c0130979_1255659.jpg
もうね、本当に虫がいなくて腹立たしいわけですよ!!!
誰だ!!土手の草を根こそぎ刈っちまったのは!!!
と言うことで
c0130979_1301016.jpg
テケテケンッ♪
しゃぼんだまー!!!
c0130979_1304571.jpg
超真剣!!
でも家を出る前にこのシャボン玉の容器を振り回し、割ってしまってテープでグルグルw
c0130979_1331984.jpg
最近シャボン玉は大好きなんですが、手を振るスピードが早いわ、シャボン液ブチまくわ、中々上手に出来ません。
c0130979_1341465.jpg
吹くのも息が強すぎるんですよー
c0130979_1343787.jpg
でもやりたいようにやらせておくと急にしょんぼりして「ぱぱごめんねー、さすけシャボン玉ヘタッピだからさぁ。。。」
なぜそんなに反省してるw
可愛くて思わず抱きしめちゃいました。
このあと練習して、少し上手になりました♪
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2010-10-28 01:36 | EOS 5D
<< sasuke_584 女郎蜘蛛、最近見なくなりました。 >>