出産祝い & sasuke_581
c0130979_1372581.jpg
家に帰ったら、先輩からお祝いが届いていました♪
箱には何やら尋常ではない予感のするシールが貼ってあります!
おむつけーき??
c0130979_1381367.jpg
ワクワクして開けてみると、高級オムツ「パンパース」で出来たケーキが!!
超かわいい&助かります。
こんな素敵で気の利いたプレゼントをできる大人になりたいとです。
c0130979_1391555.jpg
そしてその先輩からお兄ちゃんへ素敵なプレゼントが!!!!!
c0130979_1395718.jpg
STRAIDERのプッシュバイク!!
素敵すぎる!!!
ペダルもブレーキもなくて、足で地面を蹴って乗るんですが、これの方が早く自転車に乗れるらしいです。
もう始めないと全日本ランカーには到底なれないよってことですよね。
わかりますw
c0130979_1471933.jpg
マンションの裏で高さセッティングを兼ねて試乗。
意外とすんなり乗ったw
c0130979_148053.jpg
なぜか興奮して絶叫!!
c0130979_1482498.jpg
超うれしそう♪
c0130979_1483658.jpg
ちょっと立てかけてみたり。
なぜスタンドがないのか質問してみたり。
好奇心は止まりません。
c0130979_1491526.jpg
いやぁ、素敵なものをいただいちゃいました!!!
ちなみにシャツはオヴァから頂いたものです。
皆様いつもありがとうございます♪
Canon EOS 5D
Canon EF50mm F1.8II
[PR]
by odk_2 | 2010-10-27 01:50 | EOS 5D
<< sasuke_582 sasuke_580 & ib... >>