ibuki_003
c0130979_1424245.jpg
今日は弟が保育器からシャバへ出所したらしい。
と言うことで行ってきました♪
着いたら親分は寝ていらっしゃいましたw
c0130979_13614.jpg
ちっちぇー
c0130979_1364258.jpg
こっちにも目線くれました。
c0130979_1362075.jpg
こいつうるさいからつまみ出せ!!
と言わんばかりの目付きで、ワイフを睨んでおりますw
c0130979_1373694.jpg
まぁよく寝るお方らしく、ミルクも大変なようです。
まだ他人事だけど♪
c0130979_1383545.jpg
寝ながらアボーンw
さて、帰ってくると大変だぞ!!

※名前は「伊吹」にしました。
小さく産まれたけど、生命力溢れる元気な子に育って欲しい!!
という父さんと母さんの願いがこもっています。
決してあれですよ、取り上げてくれた助産師さんが、可愛らしくて仕事のできる素敵な「いぶき」さんだったからだけではありませんよ!!
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-09-24 01:43 | EOS 5D
<< ibuki_004 & sas... sasuke_571 >>