人気ブログランキング | 話題のタグを見る
unknown_001
unknown_001_c0130979_9341880.jpg
土曜の早朝、ワイフが破水をしました。
予定日はまだ一ヶ月先ですが、来ちまったものはしょうがありませんw
仕事の途中にカメラのセンサークリーニング出しておいて良かったわ~

いつもの産院に行きましたが、赤ちゃん36週に達してないから、何か有った時のリスクを考えて大きい病院に転院しましょう。
と言うことになり、救急車でぴゅーっと移動したのが土曜の午前中。
unknown_001_c0130979_937077.jpg
来ていた陣痛が落ち着いてしまったのと、先生ができるだけ長くお母さんのお腹の中にいたほうが良いでしょう。
とのことで僕は昨夜一回帰宅して、息子を寝かしつけてから洗濯やらなにやら準備。
そしたら1時半頃「来たかもー!!」とワイフからのメールw
タクシーで飛んでいき、無事立ち会えました。
3時53分、2308gとちょっと小さいけど、元気な男の子が産まれました。
よくやったよ、ワイフ!!
unknown_001_c0130979_9392414.jpg
すぐにおっぱいに吸いつき、まだ出ないもんで怒って泣w
元気そうで一安心。
お兄ちゃんとなったsasukeは「赤ちゃん赤ちゃんと大騒ぎ」
これから仮眠してお兄ちゃん連れていきます。
取り急ぎの連絡でしたー
詳細はまた!!

と行きたいのですが、ひとつ気付いたことが。。。
お兄ちゃんに激似w
っていうか似過ぎ!
撮ってて若干ウケちゃったし。
多分産まれてすぐの写真では判別がつかないと思われ。
夜には比較写真でもアップしてみますです。
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
by odk_2 | 2010-09-19 09:44 | EOS 5D
<< ibuki_002 & sas... 江ノ島旅行_其の参 & sas... >>