江ノ島旅行_其の参 & sasuke_569
c0130979_0461273.jpg
息子が前からずっと乗りたがっていた江ノ電。
これに乗せてあげるのがこの旅行のメインイベントでした。
しかし駅についたときにはずぶ濡れw
c0130979_0471334.jpg
でも駅の売店で買ってもらった江ノ電のプラレールのおかげで超ゴキゲン!!
そして駅に入って来る江ノ電!!
c0130979_048684.jpg
こ☆う☆ふ☆ん♪(いつの間にか着替えていますw)
c0130979_0483410.jpg
もう江ノ電の中でも大喜び。
c0130979_0485580.jpg
絵に描いたように喜んでくれるのが、この子の素晴らしいところ。
父さん母さん嬉しくなっちゃいます。
c0130979_0492633.jpg
降りるとなったら不機嫌さん登場w
c0130979_05022.jpg
その後もホテルのお迎えバスが来るまでに、色々な江ノ電を堪能しました!
c0130979_0502823.jpg
まだ結構現役で走っているんですね。
床が木の車両もありました。
まだ続くよw

Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-09-17 00:51 | EOS 5D
<< unknown_001 江ノ島旅行_其の弐 & sas... >>