江ノ島旅行_其の弐 & sasuke_568
c0130979_23263587.jpg
雨が降っていたので、写真があまりありませんw
c0130979_23262741.jpg
滝雨ですよ、滝雨。
c0130979_23273541.jpg
しっとりしていい感じでしたけどね。
c0130979_23275188.jpg
それでもやみ間に撮ったりもしていたようですw
c0130979_23283269.jpg
久しぶりに行った江ノ島は、少し綺麗になった気がします。
おみやげ屋の怪しさは、全くかわりませんけどねw
c0130979_23285162.jpg
妊婦さんが居るのでエスカーにも乗ってみましたが、下りがないのが致命的です!!
この日は七里ガ浜に泊まることになっていたのですが、雨がひどすぎて江ノ島からバスで江ノ電に乗れる駅まで行くことにしまして。
バスを待っている間に、完全にずぶ濡れになりましたw
いやぁ、今でこそ笑い話ですが、結構大変でしたわ♪
続く
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-09-15 23:31 | EOS 5D
<< 江ノ島旅行_其の参 & sas... 江ノ島旅行_其の壱 & sas... >>