sasuke_562
c0130979_0514826.jpg
今日はお友達一家とお昼ごはんを食べ、パパと息子が大好きな熱帯魚「プレコ」の専門店に突撃してきました♪
いやぁ、今日は朝から暑かった!!
プレコ屋さんに行く途中、息子が駅に着くなり鼻血ブーッ!!!
息子は暑さの限界値を超えると、鼻血を出す仕様のようですw
ま、危険信号ですね。
夜クーラーがタイマーで止まると鼻血が出るので、最近は入れっぱなしです。

息子が血にびっくりして駅で騒いでいたら、通りがかった妊婦さんがポケットティッシュをくれました。
物凄く助かった。
女神様に見えましたw
鼻血が出るほど暑い思いをさせてしまい、ティッシュすら持っていなかった事に申し訳なく思った父さんは、ガリガリ君を買ってやることに。
息子は美味しそうに、それはもうガリガリと食べて、元気になってきたので、抱っこしてお店まで10分くらい歩いていたら、今度は父さんが死にそうになりましたw
c0130979_0541136.jpg
お店で店員さんに「赤いプレコが欲しいんだけどぉ」と勝手に話しかけ、「これくださーい!!」と元気に注文する息子w
その後三歳の息子と議論の結果、「ブルーアイアカプレコ」をお迎えしました。
父さん的にはちょっと高かったけど頑張っちゃったw
でも、息子と共有できたプレコ時間はプライスレス♪

さっき自分の夏休みから最近までの写真をアップしていないのに気付きましたが、それはまた後日にでも。
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-09-06 01:02 | EOS 5D
<< sasuke_563 sasuke_561 >>