SLみなかみ号 其の七
c0130979_22462446.jpg
最後に僕らが降りた沼田駅でのD51
乗ったのは高崎、イベントがあったのは渋川、目的地は水上。
沼田で降りる人も乗る人も居ないわけなんですよ。
と言うことで、ホームには数人しか居ない!!
撮り放題ジャン!!!
c0130979_2246452.jpg
うきうきでSLの正面で写真を撮っていたら、突然「どかーーーーーーーーーーーーんっ!!!!」と爆発音がw
いわゆる「ぽっぽー!!」という音が鳴ったんですが、近すぎるとただの爆発音です。
あまりの音の大きさに、ホームに居た人全員硬直w
これが音爆弾ってヤツだ!!!
c0130979_22511799.jpg
運転士さんが気をきかせ、結構長く鳴らしてくれたものだからその間動けずw
息子曰く「耳とお腹が痛かった」という轟音。
DVDでは知ることが出来ない、貴重な経験でした。
いやぁ、また乗りたいです。
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-07-28 22:52 | EOS 5D
<< 虹雲♪ SLみなかみ号 其の六 >>