sasuke_538 & 久々の水族館
c0130979_0154140.jpg
今週はは久しぶりにのんびり週末。
僕も息子も行きたくてウズウズしていた水族館に突撃ですw
ずっと二人で行っていたんですが、今日はママも合流!!
息子張り切るw
c0130979_0171872.jpg
着いてすぐにアシカショーの時間を確認すると、次回は10分後だったので着席して待つことに。
いつも開始5分くらい前に、ショーに参加してボールやら輪を投げる子供たちを募集します。
今までずっと参加したくて、手をあげて大きな声でアピールしてきましたが、一度も当たっことがないのです。
しかし今日はママが来てくれたからか、見事当選!!!!!
事前に渡されたボールを抱きしめ、ショーの内容よりもボールを投げたくて、そわそわしている息子w
嬉しそう。
c0130979_0214566.jpg
そしてついに息子の出番!!
嬉しくてたまらない様子で、投げてくれといわれる前に投げちゃうし、3回連続届かないしw
ママにサポートしてもらい
c0130979_0223885.jpg
アシカさんナイスキャッチ!!
このアシカさん、その後の子供たちの無理な球を全てキャッチしていました。
アシカが一番すごいw
c0130979_024393.jpg
そしてお兄さんと一緒に笑顔??w
いやー息子が参加するアシカショーは、一味違って素敵でした♪(親馬鹿w)
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2010-06-06 00:25 | EOS 5D
<< sasuke_539 水族館に癒されに行きたい。。。 >>