カメの名前が決まった模様です。
c0130979_23513290.jpg
命名「フランキー」
多分ワンピースのあれです、変態さんですw
色々息子も考えていたようで、日々名前が変わっていました、
カビルンルン(アンパンマン)>バタコさん(アンパンマン)>リツカさん(レスキューファイヤー)等々
ま、フランキーならいいかな。
と言うことで、今のところフランキーです。
明日はまた違う名前になっているかもしれませんがw
もしやトーマスの「クランキー」と行っているのか!!

先週末カメを連れてペット病院で健康診断的なものをしてもらった時のこと。
問診票にペットの名前を書くところがあって、名前決まってないから空欄にしておいたら
診察券に「カメちゃん」と印刷されてましたw
お会計のときにもカメちゃんのご家族のかたーって呼ばれるし。。。
恥ずかしいw
ペット病院侮れないな!!
Canon EOS 5D
Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM
[PR]
by odk_2 | 2010-05-26 23:53 | EOS 5D
<< 今週末はのんびりしました。 &... sasuke_537 >>