恐竜との初遭遇&sasuke_536
c0130979_2335340.jpg
大哺乳類展の写真をアップして行くとキリがないので、このへんで自粛しますw
c0130979_2324679.jpg
哺乳類展を見た後は、僕が昔から大好きな常設展に行きました。
そこで息子は恐竜と初遭遇。
「恐竜大きくてビックリするぜー!!」と息子を脅しましたが、「全然大丈夫」と余裕かましてたのに
展示室に入るなり「すげー!!」と絶叫w
しかもこの恐竜を見て、「ぱぱー、パキケファロサウルスじゃん!!」ってw
しかも合ってるし!
恐るべき血を感じましたw
c0130979_2364222.jpg
その後も「きょうりゅうっーーーーっ!!」と大絶叫し、この子一体何なの???
的な空気を作り出していました。
c0130979_2375015.jpg
「ティラノサウルスは~、オスとメスがどうとか~、ステゴサウルスは尻尾の刺でどうとか~」
3歳時が色々呟いているのは、中々面白いです。
帰りたがらなくて困りましたが。
是非また行ってみようと思います!!
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-05-24 23:10 | EOS 5D
<< ミツバチ、やっぱり少ない気がします。 大哺乳類展_其の参 衝撃画象? >>