大哺乳類展_其の壱&ちょいsasuke_535
c0130979_0133039.jpg
息子の誕生日に、行きたがっていた(父さんも行きたかった)大哺乳類展に行ってきました。
幸い雨の日の平日、空いていたのでじっくり剥製を見てきましたw
三歳になったばかりの哺乳類が、興奮しまくりで面白かったです。
c0130979_0142961.jpg
オカピだってこんな距離で見られるんですよw
ある意味動物園より動物との距離が近いので、実際の大きさや毛並みがよくわかります。
c0130979_016358.jpg
上野動物園でパンダが見られなくなりましたが、こちらでは御健在ですw
c0130979_0162794.jpg
ハダカデバネズミの実物(剥製だけど)初めて見ましたよ。
c0130979_0171693.jpg
c0130979_0172368.jpg
剥製達は、生きたホモサピエンスをガン見でした。
c0130979_0181896.jpg
c0130979_0183022.jpg
いやぁ、ちょい獣くさい気がしますが、中々楽しめます!!
ちょい続くのだ。Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-05-23 00:19 | EOS 5D
<< 大哺乳類展_其の弐 sasuke_534 >>