人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sasuke_521
sasuke_521_c0130979_16282249.jpg
今日は息子の幼稚園(と言ってもプレ保育ですが)の入会式。
休暇を取って、突撃してきました!!
sasuke_521_c0130979_16292876.jpg
これがまた、まれに見るご機嫌斜めw
外の園庭の遊具で遊びたかったらしく、建物に入れられた時点で不機嫌さんでした。
sasuke_521_c0130979_16302196.jpg
名札を付けたくなくてくれですよw
sasuke_521_c0130979_16491986.jpg
無理やり付けても取ろうとするし・・・
sasuke_521_c0130979_1633952.jpg
最後にはある程度ご機嫌も治って、フィギュアスケートバリの回転w
園長先生にちゃんと挨拶して帰りました。
雨さえ降っていなければ、帰りに遊具で遊べたのにね。
ぱぱの傘もパクられることなかったのにねw
いやぁこの間産まれたと思ったのに、早いもんですね。
お友達沢山できて、楽しく通えるといいね。

番外編♪
sasuke_521_c0130979_17231923.jpg
どうしても気になっちゃいますw
オフィシャルのカメラマンは、僕と同じ5Dに24-105L。
他に40Dっぽいのも使ってました。
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
by odk_2 | 2010-04-15 16:34 | EOS 5D
<< ニシキアナゴ!! sasuke_520 >>