人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sasuke_511
sasuke_511_c0130979_133056.jpg
結局釣りをやるんだと聞かないため、試しにやらせてみることにしました。
竿を持って「ほら、釣りできるでしょぉ!」と自信満々に言う息子。
sasuke_511_c0130979_145897.jpg
写真では形になっていますが、周りの人に危険が及ばないようにヒヤヒヤですw
やたらと竿を左右にフリフリするので、餌は直ぐに落ちてしまいます。
お金払って、金魚に餌をやっているようなもんですねw
sasuke_511_c0130979_165977.jpg
まぁ、こんなことしてちゃ釣れないばかりか、糸が絡まるわけで。。。
sasuke_511_c0130979_173041.jpg

しかも、とうさんに竿を持たせてくれないのですw
餌が無くなったら付ける係でした。
「あーあ、つれないなー」とボヤくも、終始楽しそう♪
「またこようねー」と笑顔で言っていたので、近々リベンジです!!
釣れないと思いますけどw
SIGMA DP2
by odk_2 | 2010-03-22 01:09 | SIGMA DP2
<< sasuke_512 sasuke_510 >>