sasuke_506
c0130979_23115546.jpg
公園でパパと砂場に遊びに行ったときのこと。
先に遊んでいたお兄ちゃん達に一緒に遊ぼうと声をかける、1mmも人見知りしない息子。
お兄ちゃん達からすると、息子はまだちっちゃくて、一緒に遊んでも楽しくないみたいw
そしてマイおもちゃを返してくれないお兄ちゃん達に「返して」とちゃんとお願いするも虚しく、意地悪くされちっとも返してもらえず。
悪いとうさんは、そのままどうするのか観察していたら、泣くわけでもなくこの顔w
ちょ、面白くてとうさん写真撮っちゃいましたよ。
c0130979_23144169.jpg
自分のおもちゃなのに無理やり取り上げたりしないで、ちゃんとお願いしているあたりが成長した証です。
そのお兄ちゃんが意地悪している現場をママに発見され、こってり怒られている間もずっとこの顔。。。
よっぽど悔しかったんだろうなぁ。
ちゃんと仲直りも出来たので、あとで沢山褒めてあげました!!
そして神様からのご褒美が!! 続く(虫注意w)
Canon EOS 5D
Canon EF50mm F1.8II
[PR]
by odk_2 | 2010-03-11 23:19 | EOS 5D
<< sasuke_507 sasuke_505 >>