sasuke_504
水族館の帰り、サンシャインの中に有る「どんぐり共和国」に寄ってみました。
息子が好きなジブリグッズのお店なので、喜ぶかと思って。
それが甘かったw
入り口で「こしんへん(巨神兵)いるかなー??」とか言い出し、まぁ当然居ないんですが、ポニョやらなにやら見て喜んでいたのもつかの間。
「ぱぱー!!!!テトがいるのよ!!!」
って、おい!ほんとだw
最近ナウシカばかり見ていたので、すっかり覚えてしまったようです。
ほぼ等身大のテトを掴んで話さない息子。
c0130979_040931.jpg
そしてこうなりましたw
とうさんの少ない小遣いは、軽くピンチですw
「テトはー、ようふくのなかにー、いれてあげないとー」
とか言いながら、副都心線がどうとか、色々教えてあげているようです。
c0130979_04435.jpg
そして定番の型乗せをして大喜び!!
よく見えてるなぁ。
流石に日に3回もナウシカ見てれば覚えますよねw
c0130979_0445214.jpg
テトピンチ!!
実はお店で買う時も肩に乗せてレジまで行ったのに、バイトの若いお姉さんの反応が薄かったのがつまらなかったなぁ。
ナウシカ見てないんじゃないのか!!けしからん!!!
どんぐり共和国なんだからテトのぬいぐるみに指を出して、「ほら、怖くない」とか言ってくれないとねw
布団で一緒に寝るくらい気に入ってくれたようなので、とうさんも報われましたわ。。。
Canon EOS 5D
Canon EF50mm F1.8II
[PR]
by odk_2 | 2010-03-09 00:47 | EOS 5D
<< octopus? 年間パス原価償却! >>