sasuke_502
c0130979_116713.jpg
其の壱
c0130979_116188.jpg
其の弐
ストロボ買いました。
結婚式の写真を頼まれました。
今年は結婚式が多そうなので、ヒット率上げるためにストロボ導入。
緊急用としても内蔵ストロボってのも有りますが、5Dにはストロボが無いw
ということで、430EX IIを買ってきました。
そんで息子を天井バウンスで撮ってみたところ。
息子もそうですが、部屋全体が明るく写ってる。
直射と違ってふんわりとはしますが、ちょっと発光量が多すぎた。
うーん、やっぱりやっぱり難しいw
c0130979_1261797.jpg
今まであまり使った事ないですからね。
見えてる状態とあがりのイメージにちょっと差が有るなぁ。
結婚式までに練習せねば。。。
ちなみに息子はまたナウシカを見ていますw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-03-04 01:22 | EOS 5D
<< sasuke_503 雨上がりの静寂 >>