人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sasuke_500
今日はとうさんの用事で渋谷までお出かけ。
家を出たときには雨がポツポツしてましたが、渋谷についた時にはすっかり晴れていました。
途中新しい副都心線に乗るんだと聞かず、そんな時に限って新しいのは全然来なくて、30分以上駅で待ってましたw
sasuke_500_c0130979_23231164.jpg
用事が終わった後代々木公園に行ってみたら、大きなシャボン玉を作っている人達がいて、やりたいやりたいと騒ぎ出す息子。
sasuke_500_c0130979_2324389.jpg
子供達は皆大興奮!!
シャボン玉に気を取られ、まだかわいていない水たまりにドボンする子が続出w
sasuke_500_c0130979_2325738.jpg
子供用の小さいシャボン玉セットもあって、遊ばせてもらいました。
最初はビビって中々やりませんでしたが
sasuke_500_c0130979_2325458.jpg
へっぴり腰で成功!
sasuke_500_c0130979_2326236.jpg
風も有ったので、一度コツを掴んだ後は楽しそうにシャボンっていました。
sasuke_500_c0130979_23263810.jpg
にょーん!!!
sasuke_500_c0130979_23274669.jpg
自分の顔も入っちゃうくらい大きく作れました!!
sasuke_500_c0130979_23271994.jpg
暖かくなったら、自分たちでも挑戦してみようと思います♪
※気がついたら息子写真も500記事目!!記念に何かくださいw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
by odk_2 | 2010-02-28 23:30 | EOS 5D
<< sasuke_501 GF-1を借りてきた。其の弐+... >>