GF-1を借りてきた。+sasuke_498
先輩にお願いして、Panasonic DMC-GF1を借りてきた。
友達に購入相談をされたんだけど、使ったことないのでよくわからなかったので。
c0130979_23371562.jpg
帰って来てチョロッと撮ってみましたが、普通に良いカメラですね。
LUMIXも使ってたし、今ワイフが使っているので、違和感なく使えちゃいました!
一眼っぽい設定も沢山あるけど、コンパクト風の設定で何となくでも撮れちゃいそうです。
c0130979_234716100.jpg
なにより背面液晶が見やすい!
MFでのライブビュー最高!!
5Dの背面液晶なんておまけですねw
c0130979_23525723.jpg
全部ノーフラッシュです。
開放f1.7のパンケーキレンズも中々いいです。
画質的なことはフルサイズが一枚上手と思いますが、これだけコンパクトで気軽に、本格的な写真が撮れちゃうなんてステキング。
これは売れるわけでだ♪
Panasonic DMC GF1
LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.
[PR]
by odk_2 | 2010-02-26 23:54 | DMC-GF1
<< 続 サンシャイン水族館に行っち... sasuke_497&サンシャ... >>