サンシャイン水族館に行っちゃったもの 其の八
c0130979_2346292.jpg
フグが好きです。
うちでも飼っていますが、デカイ海水水槽あったら絶対に飼っちゃいますよ。
コンゴウフグw
だからトムさんがインペルダウンに捕まったときは悲しかった。。。(全く関係ない)
c0130979_23421665.jpg
あぁ、飼いたいw
でも相当でかくなるんですよね。。。
c0130979_23423985.jpg
でかくなるといえばこいつ!!レッドテールキャット。
熱帯魚屋で数センチの稚魚をよく見かけますが、メーター超ですからね。
息子はこいつが気に入っているようです。
c0130979_23434124.jpg
昨夜も息子が「ぱぱー、明日すいぞくかん行きたいのよぉ」と言っていたので、週末はまた行くかもしれませんw
何を見たいの??と聞くと、
「オオサンショウウオォ!!!」と言い、オオサンショウウオについて熱く語りだすのでした♪
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-02-24 23:45 | EOS 5D
<< sasuke_497&サンシャ... サンシャイン水族館に行っちゃっ... >>