sasuke_484 & 上野探検 其の参
c0130979_0182630.jpg
実は息子は初の動物園!!
何故か銅像っぽい動物が大変お気に召したらしく、乗りたがって困りましたw
パパと二人なんだから、写真撮ってる時に支える人が居ません!!
c0130979_021288.jpg
熊の銅像は怖かったらしいw
その後見た本物のデカイ熊の戦いはもっと怖かったらしく、走って退散w
c0130979_0214889.jpg
ライオン、トラ、カバ、シマウマ、キリン、オカピも無事見られて一安心な父さん。
そこに待っていた爬虫類・両生類館!!!
c0130979_022598.jpg
ここが一番興奮していたようですw
楽しかったようで帰りもずっとご機嫌!!
c0130979_0271666.jpg
不忍池の畔で今日動物園でどの動物が一番気に入った???
と言う父さんの質問に
「オオサンショウウオ!!!」
と迷わず答えた息子w
僕の血が脈々と流れてしまっているのを実感し、思わず笑ってしまいました。
c0130979_052548.jpg
そんなこんなで父さんは今日、全身筋肉痛なのですw
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-02-01 00:25 | EOS 5D
<< sasuke_485 sasuke_483 & 上野... >>