sasuke_482 & 上野探検 其の壱
今日はかみさんがお疲れだったので、息子と二人でお出かけしていました。
パパの買い物に行く予定でしたが、新幹線が見たいというので途中で目的地変更!!
上野駅の新幹線乗り場に入場券で入って、遊んできました!
c0130979_2340643.jpg
まずは新幹線入り口の手前で「すーぱーひたちにのるー!!!」と軽くダダをこねました。
c0130979_23464684.jpg
新幹線ホームで、興奮しすぎて立ちつくす息子w
c0130979_23415312.jpg
「なんでつばさとMAXがつながってるの??」と何回も何回も何回も何回も聞いていました。
c0130979_2347284.jpg
ずーっとウロウロしてましたw
c0130979_234730100.jpg
「MAXのお顔見るの!!」
と言って近付いて行って
c0130979_23483542.jpg
「ぱぱー、ちゅーしているみたいだねー!!」と話す息子。
こまちだのE2系だの色々やってくるので、すっかりご機嫌です♪
c0130979_23501682.jpg
オヤツ食べながら大興奮!!!
いやぁ、そんなに長い時間居たわけじゃないですが、どんどん新幹線がやってくるので、入場料130円は激安ですヨ!!!
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2010-01-30 23:39 | EOS 5D
<< sasuke_483 & 上野... sasuke_482 >>