沖縄旅行_其の弐
c0130979_22305517.jpg
初日着いた沖縄は曇り。
その間息子の抱っこ攻撃が続き、ほとんど写真無しw
沖縄は思った以上に暑くて、とうさん汗だくでした。
国際通りを軽く散歩し、昔東京のパルコで知り合ったショップで買い物。
僕のことを覚えてくれていて、嬉しかったのと暑かったのでTシャツを購入w
ホテルまでタクシーでほいほいっと移動。
タクシーの運転手さんが、ここ4、5日はずっとこんな天気だよー。晴れないと海は青くならないからねー。
と、知りたくない情報を教えてくれましたw
ホテルの部屋から見える海も曇り空。
明日は晴れますように!!
と祈って夕飯を食いに行きました。
Canon EOS 5D
Carl Zeiss Jena FLEKTOGON 4/20
[PR]
by odk_2 | 2009-12-02 22:32 | EOS 5D
<< sasuke_459 sasuke_458 >>