sasuke_452
週末雨で中々公園に行けず、(女の子に会えないので)ストレスがたまっていたらしく、雨がやんだ隙に公園に行きました。
今日は写真一杯でお送りします☆
c0130979_2347213.jpg
当然水溜りだらけですが、走る走る、早い早いw
ここからはノーカットでどうぞ!!
c0130979_2348324.jpg
当然のごとく水溜りで遊び始め
c0130979_002350.jpg
嬉しそう、そして挑発的な表情!!
c0130979_23484052.jpg
突然高速ハイハイを始め
c0130979_23492170.jpg
疲れたのかちょっと休憩!!
c0130979_23493742.jpg
最後には泳ぎ始めましたよ。。。
こうなるともう誰も止められない!!
というか止めても無駄なので止めませんw
c0130979_001047.jpg
実は冷たくて寒いらしく、微妙なお顔w
おかげでストレスは大分発散した模様ですが、寒くなってきたのでお風呂へ強制送還されました♪
いやぁ、お風呂も洗濯も大変ですが、外で遊ぶのが一番ですね!!

パパはカメラに泥が付いて、ヒヤヒヤでしたがw
Canon EOS 5D
Canon EF50mm F1.8II
[PR]
by odk_2 | 2009-11-17 23:54 | EOS 5D
<< gakkenflex改造 其の一 sasuke_451 >>