恐怖!!アカコンゴウインコの巻
c0130979_21443755.jpg
昔からある古い熱帯魚屋へ久々に行ってみたら、アカコンゴウインコが入り口で待ち構えていました。
ここは昔から居るんですよねぇ。
何か喋ったり芸をしてくれるのを期待して近付いたら、思いっきり威嚇されましたw
目付きが超怖い!!!
c0130979_21555486.jpg
「それ以上近寄ったら、わかってるよなぁ」と言わんばかり。
カメラなんか向けようもんなら、「シャァッ!!!!」と言いながら羽を広げ、殺される勢いです!!
この鳥、お店の入り口に居て大丈夫なんですかねぇw

何にしても新しいカメラに馴れる為、スナップ用に5Dを持ち歩いていますが、ここのところDP2でサボっていたから、重くて重くて・・・
そして、浅い被写界深度に苦戦の日々ですw
30DでF2.8だともっとピント合うんですが、目にしか合ってない。
露出の感じも結構違うし、もっと撮って体に覚えこませないと!!
Canon EOS 5D
Canon EF35mm F1.4L USM
[PR]
by odk_2 | 2009-11-03 21:44 | EOS 5D
<< sasuke_442 sasuke_441 >>