コスモス
c0130979_22455580.jpg
今日は5D持って、かみさんと息子と熱帯魚屋へ!
途中の道のコスモスが綺麗でしたが、空はあいにくの薄暗い曇り空。
青い空で撮りたかったなぁ・・・
夜からは雨が降ってきて明日も雨みたいなので、青空での試写は来週以降に持越しです。

家の中で色々レンズをとっかえひっかえしながら、もぞもぞ試しているところです。
EFレンズは全然心配していなかったのですが、今日付けていったPlanar 85/1.4だけちょっと問題が発生。
いい感じで撮れるときと、撮れるんだけどミラーがひっかる時がありました。
ミラーが完了してる模様で、ちょっと危険ですw
調べて対策しないとなー。
もしくはEFマウントの新型を・・・さすがにそれは無理だw
ということで、しばし封印決定!!
c0130979_2342564.jpg

でも、Planar 85/1.4での写りはとても気に入った感じです♪
なんとか使えるようにしようっと。
※心当たりのあるところに、かってのトラックバックさせていただきましたw
Canon EOS 5D
CONTAX Carl Zeiss Planar 85/1.4 T*
[PR]
by odk_2 | 2009-10-24 22:54 | EOS 5D
<< sasuke_435 sasuke_434 >>