sasuke_404
用水路でトノサマガエルを発見!
c0130979_027443.jpg

カエルは「かえる」と言えるようです。
この写真の場所は父さんも20年前にカエルとっていた場所だぞー
全然変わってないぞー
ここの用水路に落ちて、両足全部擦り剥いて血だらけになったことあるぞーw
c0130979_0315440.jpg

当時は学校から帰ると先ず土手に直行。
ロケット花火とか爆竹とかエアガンとか、色々持ってカエルやらザリガニやらを・・・
今思うと残酷です。。。

30D修理に出さなきゃなーと思っていたら7D発表w
画素が多すぎる意外は最高だなー高いなー
5D2はやっぱりいいなー フルサイズ高いなー
30Dの修理2万オーバーかー もったいないなー
今日だけでこのループが何週したことか♪
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-09-02 00:27 | SIGMA DP2
<< sasuke_405 sasuke_403 >>