sasuke_400
c0130979_237465.jpg
トンボとっている途中に木陰でお弁当を食べたんですが。。。
父さんが用意を終えてぱっと見たら、虫かご居るはずのにトンボが居ませんw
そしてこのしぶーい顔。
何事も無かったように振舞う息子に「トンボどうしたの??」と聞いたら
「こんぼ、ぶーん、ぶーん・・・」
と空を指差して切なそうに言いました。
フタ開けちゃったの??と聞くと。
「うん・・・てでもつ、こんぼ、こんぼ」
と悲しそうにしぶい顔をしていました。
なんとも憎めない、いい顔をするもんで、そのあとまたトンボをとってあげました。

息子記事もついに400!!
これは凄い!!
飽きずによく頑張ったと自分を褒めたいと思いますw
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-08-27 23:14 | SIGMA DP2
<< sasuke_401 夏の空 >>