今やメインカメラとなりつつあるDP2
ryo--chinさんから皮の洋服が見たいとのリクエストがありましたので、たまにはカメラの写真を載せてみます。
c0130979_169423.jpg
うちのDP2さんは皮のストラップと速写ケース(ULYSSESさんのです)に入っています。
DP2はグリップが無いので滑りやすかったので、グリップ付の皮ケースです!
おかげで落としそうになることが減りました。
ボタン5個で着せてあるので、PCとつないだり電池を出し入れするのも簡単です。
これを下げて息子とモリモリ虫捕りに励んでいます♪
c0130979_16224345.jpg
フードアダプタにクローズアップレンズ付けたところの写真です。
あとは外部ファインダがあればドレスアップ的には終了かなw
まーケースも含めて写りには関係ないし、高くて付けられませんけどね。。。
愛着がわいて来るので、多少AFが合わなくても動作が遅くても許せちゃうのです♪
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-08-26 16:13 | SIGMA DP2
<< sasuke_399 sasuke_398 >>