sasuke_392
c0130979_0172283.jpg
海賊船にも乗りました。
ドシャ降りで景色は楽しめませんでしたが、その分追加料金を払ってファーストクラスへw

この間の旅行は写真が少ないです。
アップできるものが極端に少ない。
かみさんも一緒に写っているというのもあるんですが、
○ドシャ降りだったのでカメラが出せなかった。
○30Dが壊れた!!
というのが理由です。

30Dはレリーズボタンを押しても反応がなかったり、AF合焦したあとシャッターが切れなかったり。
もう4年以上使っているからなぁ。
修理は分解が必要なので、工賃だけで1万円超えるらしいです。。。
新しいカメラ買うお金もないし、かといって4年以上使ったカメラに多額の修理費を払うのもどうかと思うし。
悩みどころです。
しばらくはDP2の出番が増えそうですが、室内弱いんだよなーw
宝くじ買おう!!
SIGMA DP2
[PR]
by odk_2 | 2009-08-11 00:25 | SIGMA DP2
<< sasuke_393 ミヤマ >>